2011.03.09  こうこく
炭酸ほとんど飲まないクセにオマケ目当てでうっかり買ってしまって、
本体の始末に未だに困っているゆきですこんにちは。

なんだか、人の顔見る度に、広告広告うるさい子が居るので更新しときまs




あぁ、炭酸の件はですね、昨年の12月にペプシNEXペットにガンダムベアブリックが
ついてくるという、ガノタ及びベアマニを狙った一石二鳥的キャンペーンがあったんですよ。

ガンダムには全く!全然!興味のないうちなのですが(ここ重要)、なんかね、
ほら、ジオン軍のMSは可愛いじゃないですか。
なので、16種類中13種類はゲットしました(…)。
ジムとセイラさんは流石に要らんだろう……。
ちなみに、ランバ=ラルおじさまは探し回ったんだけど、入手できなかったのですpq
間違って2体買っちゃったギレン様、改造するしかないかな……。


あ、そうそう、オクでベアブリックだけ落としとけよ、といういろんな意味で当然の如くの
突込みは聞こえない仕様です。




さて、そんな中、いつの間にか霊水晶も100個溜まったので暗殺武器を輪廻にしてみました。
もちろん、1ソケに決まってます(…
しかも製錬乙ってるので、未だにアサクロが主力武器です……

110309_1.jpg



あ、そういえばこの服、ななとおそろっつーか色違いっつーか、なんかほら、
ピンクレディー的なアレですよ(
ブーツと髪型が違うとこがそれっぽくて、お気に入りですw

110117_2.jpg

暗いな……もう一枚貼っとこう(


110117_1.jpg

細身のななと、むちむちのうちです。
っつーか、うちは普通体型なんだって!
ななががりすぎるんだって!!



あとはー、あーちゃん的話題としては、最近旦那が全く夫婦クエやってくれないので
離婚しようとしたくらいかな~(…
2M用意しないとなって言ったら、ごめんなさいって言われたので一旦は思いとどまりましたが。
つーか、離婚されるの嫌だったんだ……知らんかった(

110308_1.jpg


んでもって、えーしあは相変わらずですが、ゆきの方もまぁ、相変わらずです(
領土戦楽しい……v
まぁ、いろいろ揉め事とかトラブルとかあったり、モチベ下がったりもしますけどねw

暗殺でも領土戦やってみたいな~と思うには思うんですが、妖精でやるのが一番楽しいんだよな~。
とりあえず新職は様子見なので、暫くはゆきの装備強化をしようかな、と思います。
領土ギルドのギルマスなのに、メネ腰2ソケ+3でごめんなさい……(ぉ
Secret

TrackBackURL
→http://windsylph.blog113.fc2.com/tb.php/273-a2582af5
Copyright ©フェアリィの空 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
