あけてましたがおめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い致します。




……と年初めくらいはまともに始めてみました。
新年早々、またやらかしました雪風です。


110102_1.jpg



ほんとに、前提の4ソケ率ハンパねェっす……orz


こんな感じで、本年もたらたらとやっていきたいと思いますので、
無理矢理つき合わされるフレの皆様とか野良の皆様、よろしくお願いします



んでまぁ、年も明けたことだし、という事で、2年くらい放置してた3次転生もしてみました。


110108_1.jpg

おh!
ワリとロリっ娘系だったおつきの子がオネーサマ系に!

今頃の3次転生に、ほんとにメインかよwwwwwww と突っ込まれましたが、
他の子の誰一人として3次転生してないんだぜ!
過去クエ終わってるのもエーシアだけなんだぜ!(…

というワケで次はゆきの転生なんですが、とりあえず転生クエ進める前には
キューブのおっさんに会いに行かねば……というところです。

……まだそこかよ!という突っ込みは、受け付けますん。




あ、それと、ちょっと思うところあって、ゆきがお世話になっていたゲッコーステイトを
一旦抜けさせて頂きました。
1ヶ月くらいでしたが大変お世話になりましたv
今までと違う系統の方々と遊べて、楽しかったですv



で、抜けて何したかというとですね、


110108_2.jpg



……新しくギルドを立ち上げました。

横文字のギルド名はイヤだったんですけど、なんか数の暴力に押し流されましたpq
別に再出発する気もないんですけどね……(



まぁ、なんで作ったかと言うと、自分が領土特化ギルドで領土やりたかっただけなんですが。
作るのやだったけど、だって今カペラに領土特化ないんだもん (´・ω・`)


そんなワケで、今ちまちまとギルメンさんを集めております。
世界チャ募集もそろそろしないとな……

募集チャとかすっごいするのイヤなんですが、誰もやる人がいないからな……
ギルメンに、募集頑張れよ!と丸投げしようとしたんですが……

110109_1.jpg


案の定でした。


でも、この募集で入ったツワモノが!

110109_2.jpg


ちょwww

でもまゆさん、ひそかにアコガレの精霊さんだったので、なんかすっごい動揺しましたwww



ま、見ての通り相変わらずのgdgd感ですが、こんな感じで、ちょこっとずつでも
領土戦やりたいんだぜ!という方を集めていきたいと思いますv


110109_3.jpg


早速苛められてるけどな!
Secret

TrackBackURL
→http://windsylph.blog113.fc2.com/tb.php/272-6f9bff0e
Copyright ©フェアリィの空 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
