
生まれた日から、結婚するする、と言っていた子がようやく結婚しました。


101223_1.jpg



ちあこ、略奪愛成就おめでとう
幸せになってね!

……まだ生後1週間くらいだけど。






さて、前回は無駄に頑張ってハートをたくさんつけてみたのですが、如何でしたでしょうか。
まぁ、無理してる感ありありデスネ(…
しかも案の定、後半は めんどくs 飽きt 疲れてしまって、相変わらずの文字だけ表記に
なってますし。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(…
今回は、最近ちょこちょこフレさんが復帰してきて嬉しいですv というお話。



前にもちょろっと書いた事があるんですが、うちは実はMMOは完美が初めてで、
それまでは割と殺伐としたゲームをやってたんですね。
個人対戦のもですが、主に戦争ゲー。


で、人見知りも激しいので、特に仲良しさんを作るということもなく
淡々とやってたんですが、MMOはやっぱりフレさんいた方が楽しいワケで。
多分、一番最初にフレさんが出来たのは、69D適正の頃なんですけど。


野良で一緒になった方から、Dが終わった後にフレ頂いたりして、その後誘って頂いて
一緒にぐるぐるしたりしたのが始めかな。
その後、神無や神月や、その他の新しいDに一緒に突っ込んでって攻略法研究したり。
それがあって、MMOって楽しいな~って思ったんだと思います。
いあ、ソロ狩もすっごい好きだったんですがw
その頃知り合った方々とは、ありがたい事に未だに仲良くして頂いてますv



その後はやっぱり領土戦で知り合う方々になるんですが、その中でも
つるしで知り合った方、それからその後AIONに一緒に行って、Troiaで一緒だった方って
いうのは、結構一方的にではありますが、うちにとって、なんか、なんつーか、
なんとなく、特別な方なんですね。


別に69Dの頃みたいに1週間に何日か一緒に居る訳でもないし、
Dだってあんまり一緒に行くわけでもなく。
今はギルドも違っていて、領土を一緒にやってるワケでもないですが。
それこそ何もなければササすらしないとかそんな感じなんですけどねw
でもまぁ、なんかインしてくれてるってだけで安心、みたいな。





ネトゲで知り合った方とは、基本的にゲームだけの関係なので
ふらっとどっちかがいなくなっちゃうと、もう逢えなかったりするじゃないですか。
なんかそーゆーのはさみしいな~って思ったりしたのは、完美が初めての経験でした。


リアで頑張ってたりするんだろうし、別ゲで偶然あったりもするかもしれないし。
中の人は元気でやってる(んだろう)ってのはわかってるんですけど。
やっぱり、そこに居るのが当たり前だった方が居ないっていう事は寂しいな、と
思っちゃうんです。






で。
そんなぐだぐだした前置きはこの辺にして。
何が言いたかったのかと言うと、一言だけなんです。



麒麟さん、お帰り



そんだけのために延々チラ裏書き綴っちゃったワケですがwww

戻ってきてくれて、ほんとに嬉しいですv
あなたがこの世界に居てくれるって事が幸せです。




あ、あとフロくんもお帰りねw
今度は半年くらいは持つのを期待してるwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://windsylph.blog113.fc2.com/tb.php/271-6a56517b
Copyright ©フェアリィの空 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
