101214_1.jpg


祖北に好戦的なガンジーが出没しています。
ご注意ください。



101214_2.jpg


裸足が拘りらしいです。
……平和主義者がデストロイヤー装備とか、ないわwwwwww



そんな年末も押し迫った今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
月イチ更新がデフォのゆきですこんぬづわ。




まぁ、そんなカンジでブログ更新していない間もいろいろあったワケですが、
既に忘却の彼方な事も数多く……。
取り敢えず、おっきめニュースだけメモっておきますw



【ゲッコに入りました】

ながらくぶらぶらしていたゆきですが、ちょろりとお誘い頂いたので
ゲッコーステイトにしばらくお世話になることにしました。
多分、基本参加できるのは領土だけですがw


101203_1.jpg


っつーか、誘ってくれた張本人(のうちの一人)のクセに、あんびくんには
「ゲッコの旗がついてるのがものっそい違和感」とか言われましたが……
大丈夫、自分でもそう思う(爆


【領土再開しました】

というワケで、領土戦に復帰しました。
久しぶりの領土ですが、特にブランク感じることもなく、ふつーに、まぁ、
そうですね、うん(…

そのうちブチ切れて勝手に指揮とかしだしちゃいそうですが(ぉぃ
……え? 既に口出してる?
(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

でもやっぱり領土たのしいw


いろいろあるけど、まぁ、取り敢えず機会があったら領土については
まとめて書きます^^ ←


【結婚しました】

メインのエーシアがお嫁にいきました。
つーか、その当日までまさか結婚するとは思ってもいなかったんですがね……
人生何があるかわからないものです。



旦那さんであるところの地雷弓からのプロポーズ。

101211_1.jpg

別画面のゆきで話中でしt



あぁ、あとなんか一部から期待されてるっぽいので、返事捏造。


そんなに言うなら結婚してあげてもいいけど、べ、別に、あんたなんか好きでもなんでもないんだからねっ
知恵袋が欲しいだけなんだからっ><



これでいいかな(…
ちなみに、一見ツンデレ風ですが、未だにデレてません(


そして実際の返事はコレ。

101211_2.jpg


あ、18日の22時から結婚式を挙げるので、もしよろしければいらしてくださいv
一声お掛け頂ければ、身元の確かな方なら(…)招待状お送りさせて頂きますv



なんか他にもいろいろ思い出してきましたが(…)、おなかがすいたので
ご飯たべてきまs←
Secret

TrackBackURL
→http://windsylph.blog113.fc2.com/tb.php/269-aab4472d
Copyright ©フェアリィの空 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
